音源の全曲フル視聴が可能になりました!

公式サイトで、1stアルバム、2ndアルバムの楽曲の全曲フル視聴が可能になりました!

・2nd
http://southline.jp/album/endless-hill-climb
・1st
http://southline.jp/album/south-line-trippers

まだちゃんと聴いたことなかった人はぜひ聴いてみてください。
そして気に入っていただけたら、シェアしたり、AmazonやiTunesでご購入いただけると嬉しいです!

Read more ...
0313

3/13(金)フェスに出演します!

2015年一発目のライブのお知らせです。

『Music Hyper Market Festival Vol.1』

日にち:3月13日(金)

時間:18:30open 19:00start
料金:2000円(1ドリンク別)
場所:渋谷UNDER DEER LOUNGE
http://www.under-dl.jp/

出演:五十嵐ミツキalso called MITTY IGG/Michiyo Tri
VOLOMUSIKS/Baby’s breath/SPARKLING☆CHERRY/South Line Trippers

僕らSouth Line Trippersは、J-WAVEが運営しているネットラジオ
「Music hyper Market」にて殿堂入りをしているのですが、
このたび、殿堂入りアーティストを集めたフェスの記念すべき第1回に出演することになりました!

さすがJ-WAVEが運営しているだけあって、
インディーズながらかなりの実力派アーティストが揃っています。
そのため、よくある寄せ集めブッキングライブではなく、
「フェス」として胸を張ってご紹介できるイベントだと思います。
できるだけたくさんの人に遊びに来ていただけると嬉しいです!
ちなみに「Music hyper Market」のサイトは以下です。
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm

South Line Trippersのページはこちら。
http://ongaku.fm/recommend/trippers/#

なお、当日は混雑が予想されるため、ご予約をおすすめします。
FBメッセージ、LINE、メール、Contact Form、
いずれの連絡方法でもかまいませんので、
ご連絡いただければ、こちらでご予約の手配をいたします。

それでは3月13日、金曜夜の渋谷で会いましょう!

Read more ...

J-WAVEでオンエアされました!

South Line Trippersの曲が、J-WAVEのMUSIC HYPER MARKETというネットラジオ番組で取り上げられ、番組内の企画で一次審査を突破しました。
以下のサイトで現在オンエア中です(なんと1曲目!)
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm#

こちらは投票企画にもなっており、投票の結果殿堂入りすると、今後番組で重点的に追っかけてくれるようです。
投票フォームは以下です。
https://www.j-wave.co.jp/radiobar/dendo_form2.htm

投票いただいた方の中から抽選で3名にオリジナルTシャツがプレゼントされるらしいですよ〜。
今日から1週間が投票期間です。

ぜひ、家族やご友人もろともご投票いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

Read more ...

fm GIGの月間POWER PUSHに選ばれました。

京都のFM局、ネットラジオ局であるfm GIGにて、2014年6月の月間POWER PUSHに選ばれました!
http://powerpush.exblog.jp/21551597/

fm GIGはネットラジオなので、以下でお聴きいただけます。
http://www.fm-gig.net/top.html

曲は「Rain」です。
http://youtu.be/LHw3oWeNS_w

これで少しでも多くの人の耳にSouth Line Trippersの曲が届けばなあと思います。
そして、あわよくばCDを買っていただければ・・・(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IB707HU/ref=cm_sw_r_tw_dp_dfnMtb1NKQ8J0

そして、来週は久しぶりのライブです!

出演: South Line Trippers(ワンマン)
1st: 19:30 – 20:30 / 2nd: 21:30 – 22:30
東京倶楽部 目黒店
前売:2,700円 当日:3,200円

ご予約は、以下のサイトでお申込みいただくか、こちらへのコメント、CONTACT、FBメッセージ等でご連絡いただければ、前売でお入りいただけるよう手配いたします。

少々狭い会場なのでお早めに!

http://southline.jp/archives/event/meguro0622

Read more ...

YES-fmで1週間オンエアされます!

本日、5/19〜25までの1週間、大阪のFM局YES-fmの「24wagon」という番組で、South Line Trippersの楽曲がオンエアされます!

どの曲かは、聴いてのお楽しみです。

「24wagon」は24時からの1時間。
大阪市内にお住まいの方は、ぜひ78.1MHzにラジオを合わせてみてください。

また、可聴エリア以外の方も、ネットでも聴くことができます。
ネットラジオでの聴き方については、以下、YES-fmのサイトをご覧ください。
http://www.yesfm.jp

これを機に、少しでも多くの方にサスライのことを知っていただけると嬉しいです。

Read more ...
logoyma

ジンワリと各地FMでオンエアされてます!

全国のFM局で、ジンワリとサスライの曲をオンエアいただいてます。
ほんとジンワリですが・・・

 

昨日はFM yokohamaさんでオンエアいただきました!
http://blog.fmyokohama.jp/yma/2014/05/hellomusic-182s-2138.html

あとは、京都のfm GIGさんとか

http://powerpush.exblog.jp/

大阪のYES-fm(78.1MHz)さんでは、5/19~25の1週間、24時からの「24Wagon」内でオンエアいただけるそうです。

可聴範囲の方はぜひチェック!

インターネット・USEN・スマホでもYES-fmをお聞きいただけるとのこと。
●サイマル放送
→http://www.simulradio.info/asx/YesFM.asx
●リッスンラジオ
→http://listenradio.jp/

 

そして、発売早々売り切れになってしまっていたamazonの在庫が復活しました。
少数枚なので、お早めに!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IB707HU/ref=cm_sw_r_tw_awdl_pSvCtb0CBYG35

すでにご購入の方は、周りに広めていただけると嬉しいです!

Read more ...
KOBE

タワレコ各店でご試聴いただけます!

5/7に2ndアルバム『Endless Hill Climb』が発売されました。

各店での取り扱いはどんなもんだろうかとドキドキしながらいくつかのお店を回りましたが、タワレコのいくつかのお店では、試聴機に僕らのCDを入れていただいてました!

いや~、本当にありがたいですし、嬉しいことです。

しかし!
売れなければ、何にもなりません。
ここからがスタートです。
一人でも多くの人の元に届けたいと思っております。

今のところ、タワレコ渋谷店、秋葉原店、神戸店にて試聴機入りを確認しております。
(特に神戸店さんではかなりのプッシュぶり!感謝!)
ぜひお店に足をお運びいただき、ガッツリと試聴のうえ、お買い上げいただければ幸いです。

 

 

お店が遠い方のために、トレイラー(ダイジェスト版)もご用意しています。

South Line Trippers – Endless Hill Climb (Album Trailer):

というわけで、この週末はタワレコへ!

みなさんの購入報告をお待ちしております(笑)

Read more ...

2ndアルバム発売開始!

South Line Trippersの2ndアルバム『Endless Hill Climb』が、5/7より全国のCDのショップにて発売開始となります。

制作期間が2年以上かかってしまいましたが、その分、僕らが今鳴らせる音をすべて詰め込んだ最高の作品になりました。
ぜひ一人でも多くの人達に届けられればと願っております。

『Endless Hill Climb』 – South Line Trippers
1. Sail Away!
2. パステル・フライト
3. Little Boy
4. Endless Hill Climb
5. ロマンス列車に乗って
6. Primavera
7. Rain
8. さよならブルー
9. Starless

2014年5月7日発売
2,000円+税

全国のCDショップおよびAmazon、iTunes等で購入いただけます!

http://www.amazon.co.jp/dp/B00IB707HU/ref=cm_sw_r_tw_dp_fieAtb0P8QSW0

Read more ...